トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

ミニ解説講座

リンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オススメ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
79036位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
3526位
アクセスランキングを見る>>

Twitter

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

沖縄県民のソウルドリンク!「森永ヨーゴ」が期間限定で全国発売

小さな子どもからおじぃ、おばぁまで、沖縄に住んでいれば知らない人はいない“ソウルドリンク”が全国発売されているのをご存じだろうか。5月22日から期間限定で登場している森永の沖縄限定商品「森永ヨーゴ」(105円/500ml)だ。
これは、沖縄で50年以上も愛され続けているスッキリした甘さで飲み口も爽やかな乳酸菌飲料。アルプス山脈のふもとに広がる牧場をバックに、グラスに入った優しい色のヨーゴが中央にあしらわれたインパクトのあるパッケージが特徴で、沖縄のスーパーでは、陳列棚前面にズラリと並ぶほどの人気商品だ。
そんな地元での人気から今年3月に1000mlパックを期間限定で販売したところ、「子どもの頃、沖縄で飲んでいたので懐かしい!」「全国販売されてうれしい」といった沖縄出身者や“ヨーゴ”ファンから大きな反響があったとか。それを受け、今回、より手軽に飲める500mlパックの販売に至ったという。
「年中温暖な気候の沖縄で非常に人気のある、甘ずっぱくさっぱりとした味わいです。この機会にぜひ楽しんでもらえればと思います」と話すのは広報担当の村上さん。500mlパックは、大人はもちろん子供も手軽に楽しめる飲みきりサイズ。前回好評を呼び、再登場する1000mlパックは、家族みんなで楽しむのに持ってこいだ。
まさに、沖縄県民のソウルドリンクと言っても過言ではない「森永ヨーゴ」。もしかしたら長寿の秘訣がここにあるのかも? まだ味わったことがない人はこの機会に試してみて!【東京ウォーカー】



この森永ヨーゴって一回飲んでみたいですね~
僕は沖縄に一度も行ったことがないので、あまり沖縄の事が分からないのですが、色々名産のものがありますよね沖縄って。

このヨーゴと言うのは、同じく森永のマミーと言う飲み物に似てるのでしょうか?
マミーなら小さいころによく飲んでたのですが、結構大人の人も飲んでるという話も聞いたことがありますが・・・(笑)


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

ヒロ君

Author:ヒロ君
【性別】
・男

【在学中】
・某大学経営学部経営情報学科

【趣味】
・PS3
・読書(啓発本、専門書、携帯小説ホラー系)
・空手
・野球
・ブラブラする(笑)

【好きな場所】
・図書館
・本屋

▼プロフィールの詳細▼
プロフィール詳細
▼相互リンクについて▼
リンクに関して

ブロとも申請フォーム

▼ブロともよろしくお願いします▼

ヒロにブロとも申請

カウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。